[ご挨拶] 御礼申し上げます

この度は4月7日開催の『第一回 ふるさといすみ木戸泉酒蔵開き』にご来場、ご参加頂き誠にありがとうございました。
衷心より御礼申し上げます。

いすみ市・商工会・観光協会等多くの皆様のご協力の下、前日迄の天気は4月6・7日共に春の嵐で大雨大風の荒天の予報でしたが、多勢の皆様の願いが天に届いたのか明け方に雨は止んで、青空の下、お陰様で無事開催できましたこと何より嬉しく、感慨無量です。

何分にも初めての試みで、ご来場の皆様に行き届かなかったこともたくさんあったと思いますが、来年も再来年も継続して行きたいと考えております。
皆様に少しでも楽しく、少しでも喜んで戴ける様、何卒ご理解の上、ご忠告ご意見等戴ければ幸いでございます。

開催に辺りご尽力頂いた関係者の皆様、出展者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そしてご来場いただきました皆様、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

平成25年4月8日 代表取締役社長 荘司文雄

カテゴリー: お知らせ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です