[酒蔵情報] 平成28年度仕込み初めのお知らせ

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚くお礼申し上げます。

さて弊社は来る10月17日より
平成28酒造年度の仕込みを開始する事となりました。
従業員一同で本年度も皆様にご満足いただける日本酒を造れるよう
杜氏筆頭に蔵人、従業員一同一心に邁進して参ります。
本年度も宜しくお願い申し上げます。

なお、本年度の仕込み期間中も事故なく進められるように、
仕込み初めの清めの儀式を厳かに執り行い、全従業員でご祈祷をいただきますので、
10月17日当日にご連絡いただいた用件に関しましては迅速に対応することが出来かねます。
回答に関しましては順次お答えいたしますので、ご不便をお掛けいたしますが何卒、
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、本年度第一号の搾りとなります
『初しぼり 本醸造無濾過生原酒』『同 にごり酒』の出荷時期は11月下旬を予定しております。
予定が確定次第また改めてご報告させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

最後になりましたが、今期も限られた人員の中での仕込みとなります。
蔵元交代という木戸泉史上に残る大事な年度でもございます。
和醸良酒、社員一丸となり新たな決意を持って挑戦していく所存でございます。

皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

蔵元 敬白

カテゴリー: お知らせ, 酒蔵情報 タグ: , , , , , パーマリンク